こんにちは。北向です。
所沢は夏らしい暑さが戻ってきました。
さて、この夏は埼玉県民としてうれしい事がありました。
高校野球 夏の大会で、花咲徳栄高校が初優勝しました!
埼玉勢の優勝も初めてということで、ひときわうれしいですね。
深紅の優勝旗がここ埼玉県にやってきます。
試合が終わって、選手の皆さんが清水投手に駆け寄って喜ぶ姿に、こちらも思わず拍手をして喜びました。
不思議と高校野球では勝敗にかかわらず、どちらのチームも応援したくなります。
自分が部活動をしていたときのことを思い出したり、いつの間にか重ねてみていたりすることもあります。
なにより選手の皆さんの一生懸命な姿に心うたれます。
優勝旗、見てみたいですね。
2017-08-24 11:01:00
日々のブログ
| コメント(0)