スタッフの堀内です。
8月も残すところあと2日。
新学期に向けて持ち物の整理をする時期でもありますね。
さて、表彰盾やトロフィーをいただくと、家のどこに飾ろうかなとか、考えてしまいますね。
手にしたり、眺めたりしていただけるのは、この仕事をしている者として嬉しい限りです。
ですが、もう一つおすすめは、表彰セレモニーの様子や、トロフィーや盾を受け取った時の写真を飾ることです。
贈られた方の表情がみえたり、一緒に受賞した方々や授賞式の雰囲気も写真から伝わります。
写真を見て「あ、あのメダル・・」と思い出して手にすることもまた感慨深いですね。

2017-08-30 11:04:00
日々のブログ
| コメント(0)