先日、大宮で開催された「ミス・ワールド・ジャパン 埼玉大会」。
弊社は、サプライヤーとして表彰トロフィーを製作させていただきました!
そこで、せっかくですので会場まで観に行って参りました。
さすがはファイナリストのみなさま。
華やかなステージには圧倒されます。
ルナプランニングのロゴもきちんと掲載していただいてますね。
受賞者が涙をしながらトロフィーを受け取る姿は、こちらもグッときます。
いつも思いますが、受賞の喜びの笑顔はたまらなく良いものですね。
「頑張った人を讃えたい。」またこれを糧に、日々製作に励みます。
2019-03-28 11:00:00
日々のブログ
| コメント(0)