こんにちは。アシスタントの堀内です。
最近、ホームページの商品ページをより見やすくするため、社内で打ち合わせを重ねている日々です。
今日は、商品の画像に載せるロゴを決めるため、社内投票を行いました。
全部で8パターンのロゴから、社員一人一人じっくりと考えます..。
それぞれ投票し、「正」の字で決めます。

最後は3つに絞られ、最終投票にて1つに決定しました!
どのロゴに決定したかは、今後の弊社ホームページでご確認くださいね。

今後も、お客様がより見やすく購入しやすいページを目指してまいります。
2016-08-26 12:09:00
日々のブログ
| コメント(0)