こんにちは。アシスタントの堀内です。
昨夜の満月は、今年の満月で最大となる「スーパームーン」でしたね。
ご覧になられましたか?
満月の瞬間は22時52分頃だったそうです。
所沢は残念ながらちょうど雨が降っていたところかも知れませんね。
さて☆
弊社ホームページでは、ご購入いただいたお客様からの”声”を掲載しております。
弊社ではご注文いただいた後、彫刻内容を含め、発送完了までメールでやり取りしておりますが、
「商品が届きました!」
「仕上がりに満足しております。」
などのように、お客様からわざわざメールをいただくこともあります。
これは、改善点も含め、スタッフにとっては何よりの励みとなります。
商品選びの参考にもなりますので、ぜひ『お客様の声』をご覧ください♪
↓↓↓
https://www.luna-kobo.com/cominfo.html
2016-11-15 13:27:28
日々のブログ
| コメント(0)