web担当の勝俣です。
きのうの雪もだいぶ溶けてきましたね。
あちこちに雪だるまのかけら?が見られて微笑ましいです。

さて、23日にはスタッフで府中の大國魂神社の「酉の市」へ行ってきました。
参道には絢爛豪華な熊手がいっぱいで、一気に師走の気分になりました。
宝船の乗った新しい熊手を手に、社長夫妻とお子さんで3ショット。

まだ鬼に笑われる時期かもしれませんが、
来年も、みなさんにたくさんの笑顔を届けられるように、がんばってまいります。
2016-11-24 12:52:00
日々のブログ
| コメント(0)