アシスタントの堀内です。
こちら所沢では桜の満開ももう間もなくです。
昨日はお天気も良く、社長の提案で急遽桜の下でお昼ご飯をいただきました。
束の間でしたが、桜咲くお天気の良い日は気持ちがいいですね。
こんな季節にはやはりこちらの商品をご紹介したくなります!
『アクリルトロフィー Sakura ZVA-1247[さくら]』
https://www.luna-kobo.com/item/ZVA-1247/

他にも『なでしこ』と『よつば』もございます。
季節に合わせて贈られると素敵ですね。

2017-04-06 11:14:33
日々のブログ
| コメント(0)