CATEGORY
商品検索 検索
×
こんにちは。スタッフのコタキです。 開花宣言から随分と時間がかかりましたが、ここ所沢でもとうとう桜が満開になりました! 週末の雨模様でどうなるかと思いましたが、まだ散らずにとても綺麗です。 毎年桜を見ると、何だかウキウキした気持ちになるのはどうしてなんでしょうね…。
2017-04-10 11:15:00
日々のブログ | コメント(0)