×

CATEGORY

CONTENTS

CATEGORY

HOME»  ブログ記事一覧»  日々のブログ»  開花宣言から随分と時間がかかりましたが、ようやく桜が満開です。

開花宣言から随分と時間がかかりましたが、ようやく桜が満開です。

開花宣言から随分と時間がかかりましたが、ようやく桜が満開です。

こんにちは。スタッフのコタキです。

開花宣言から随分と時間がかかりましたが、ここ所沢でもとうとう桜が満開になりました!
週末の雨模様でどうなるかと思いましたが、まだ散らずにとても綺麗です。
毎年桜を見ると、何だかウキウキした気持ちになるのはどうしてなんでしょうね…。

2017-04-10 11:15:00

日々のブログ   |  コメント(0)

 

コメント

お名前
URL
コメント