スタッフの堀内です。
梅雨に入りましたが、あまり雨が降らないですね。
さて先日、地元の小学生のお相撲大会を観覧しました。
男子は力強く、観ているこちらも力が入りますが、驚いたのは高学年の女子の活躍!
なんとなく、高学年女子ともなると参加も減る気がしますが、ガンガン食らいつき、くやし泣きをする姿に思わずジンときました。
最後はお相撲さん級の高学年男子決勝戦の迫力にも魅了され、興奮した一日となりました。
そして、表彰式ではやはりトロフィーに目がいってしまいます。
小学生の頃は憧れのオーソドックスなトロフィー。
あの高さのあるトロフィーを少し斜めに掲げる姿が誇らしげでした。
弊社では頂点のフィギュアを選べるトロフィーもございます。
お相撲デザインもありますが、来年はいかがでしょうか。


2017-06-16 11:36:02
日々のブログ
| コメント(0)